家事CON仙台店 安心してお任せいただくための取り組み


1. スタッフ

採用の段階から厳選、30代以上の既婚女性。

家事CON仙台店はスタッフ全員が整理収納アドバイザーです。

全国展開のFC、30年以上の実績の中で培われた教育システムで技術実習やマナー研修を定期的に実施しております。

安心してご利用いただくために厳しい社内資格を合格したスタッフがお伺いいたします。


2.  資材

自然分解100%の洗剤をメインに、界面活性剤の入っていない電解水等も使用。ご家族の安全を最優先した資材を使用しています。

洗剤などの資材をご購入していただく必要は一切ございませんのでご安心ください。


3. 入会金 年会費 不要

入会金や年会費は一切いただいておりません。また、別途追加料金等もありませんので安心してご利用いただけます。


4. 社名が入ってない車で訪問

社名の入っていない車で訪問いたします。ご近所などの目を気にしないで快適にご利用いただけます。公共交通機関を利用することも可能です。


5. セキュリティー対策(個人情報・鍵)

個人情報管理

厳重に個人情報を管理しています。 スタッフが知りえたお客さまのプライベート情報は社内規定を設けて厳しく管理しております。きびしく管理することでお客さまへ安心と信頼をお届けします。

鍵のお預かり

昼間、留守にされているお客さまには鍵をお預かりしてのサービスも承ります。鍵のお預かりの際には、「鍵預かり証」を発行させていただき、社内規定で厳重に管理されます。ミニメイドグループ26年の実績と安心で多くのお客さまに留守宅でのサービスをご提供させていただいております。


6. 万が一の保障(事故)

お客さまに安心して家事サービスをお任せいただけるように常に心がけておりますが万が一、器物破損の場合も、損害賠償保険に加入しており、万全を期しております。

お客さまのご要望に対しても誠意をもって対応。

安心してご利用いただく事が私どもの願いです。


7. 定期作業だからできること(スケジュール変更対応など)

定期サービスは、お客さまの予定が立てやすいと評判です。

また、定期サービスだからこそ、いつも同じスタッフ、いつも同じ日時、いつも同じサービスクオリティーが実現できるのです。

心のこもったサービスと常に快適な環境をお届けする事が家事CONの使命です。


8. お客様カルテの導入

それぞれのお客さまにカルテを作り、基本的には同じスタッフがお伺いしますが、万が一人が変わった場合でも、今までと同じサービスをお届けするために使用させていただきます。

このカルテは厳重に管理され、一切社外に出る事はありません。

常に変わらないサービスクオリティーをお届けします。


9. 定期アンケートの実施

お客さま満足度アンケートや競合他社との調査を独自で展開し、常にクオリティー管理をしております。お客さまの声に耳を傾け、安心してご利用いただき、快適に毎日を過ごしていただくことに努力してまいります。


10. その他(お茶菓子のご用意不要)

サービス終了後にお茶やお菓子などのお気遣いはご不要です。その点でも安心してご利用いただけます。